2020-01-01から1年間の記事一覧

那須サファリパークとりんどう湖ファミリー牧場

那須サファリパークとりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。 両方ともまた行きたいと思いました。 忘れる前に、さっくりと振り返っておきます。 那須サファリパーク ホームページを事前によく読んで、どんな動物がいるかや、エサやりについて、イメー…

清水公園で遊んできた 2/2

夜の部 バンガローへ こんな感じでバンガローがたくさんあります。 今回泊まったのはここ。 部屋はこんな感じ。マットが6枚。エアコンを完備。 あとは下駄箱があります。 マットを敷くと、子供たちはドタバタドタバタと走り回る。 家の中ではできない分、思…

清水公園で遊んできた 1/2

幼1、未就1を連れて、4人ではじめて清水公園に行って遊んできました。 行程は、金曜日に行って遊んで、BBQをして、コテージに泊まって、次の日も遊ぶ。 移動手段は公共交通機関(電車)のみ。 清水公園に行くまで 移動 船橋から、東武アーバンパークラインで…

ミズノのマウスカバーの再抽選に当選。怪しかったけど、大丈夫だった。

当選の連絡 9/24 ミズノマウスカバー事務局より、「ミズノマウスカバー抽選結果のご案内」というメールが届きました。 一部だけ抜粋します。 ・・・ 5月28日、及び6月19日~29日に、ミズノマウスカバーの抽選販売にお申込みいただきご当選されなかったお客様…

藤川球児引退!

今日、藤川球児投手が今シーズン限りでユニフォームを脱ぐというニュースが飛び込んできました。 明日会見があるようですが、球団から正式に発表されました。 もう体がボロボロなんですね・・・。 思えば、球児がドラフト1位で指名されてからこれまで、ファ…

やっぱりCLだね

今季のCLファイナルは、間違いなくCLファイナルでした。 全選手が走り、戦い、ゴールを目指し、守り、低調なパフォーマンスの選手は皆無だったと思います。 ノイアーはやはり壁でした。その壁に対峙するムバッペ、ネイマールの超絶技に期待していたが、今日…

来季はリーガが最優先で!

バイエルンの衝撃の冷めやらぬ中、来季に向けた移籍市場も賑わっています。 今日は、シティのD・シルバがソシエダの一員に、とのニュースが。これでますますリーガが注目です。 注目ポイント 連覇を狙う、ジズーのマドリー 崩れ落ちたバルセロナの新たな一歩…